人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーが気になるファッション情報・コーディネート術・日常の出来事を綴ります。


by orangecounty2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の定番スタイル (UKスタイル編)

今日も熊本は雨。それも豪雨です。

昨年も市内の某ショッピングセンター周辺の道路が浸水してしまっていましたが、
今年は大丈夫でしょうか・・・。

私も4、5年程前、愛媛県に出張に行っていた時に豪雨にあい、借りたレンタカーは
タイヤが全部水に浸かり、周辺の道路は浸水ですべて通行止め。夜だったので、
仕方なく動ける範囲で宿泊できるホテルを探したものの、超豪華なホテルしかなく、
仕方なく上司に事情を話してそのホテルへ宿泊・・・。なんてこともありました。

その時は某ショッピングセンター(かなり大型)で雨漏り、高速道路は決壊(次の日
通るところでした・・・)等々、ありえない光景ばかりでした(無事でよかった)。


さて、今日は夏といえばコレ!と言わんばかりの定番コーディネートをご紹介します。
夏の定番スタイル (UKスタイル編)_c0101428_14153655.jpg

『FRED PERRY』の衿ラインポロシャツ×スキニー!!

このスタイルはもう何年も前から(大学生の頃から)飽きずにやってます。
夏になると絶対一度は街で目にする格好ですよね(笑)
まだメンズのスキニーが無かった頃はレディスのパンツを無理矢理穿いてたなあ・・・。

FRED PERRYのポロシャツも最近はカラーバリエーションもかなり豊富なので、
エッジの効いたカラーを選ぶのも楽しいと思いますよ♪

<今日のコーディネート>
衿ラインポロシャツ(FRED PERRY/¥9,450) スキニーデニム(LEE RIDERS/¥12,600)
レザーサンダル(Feriado/¥7,140)

ORANGECOUNTYのHPはこちらから
by orangecounty2006 | 2008-06-20 14:16 | <コーディネート>