人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーが気になるファッション情報・コーディネート術・日常の出来事を綴ります。


by orangecounty2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-modemdesign-

今日は久しぶりに朝から雨が降っています。

台風も発生し、いよいよ梅雨入りを感じさせるような天気になってきました。
明後日から2日間の東京出張、天気が心配です・・・。

ところで、今日はこの夏からORANGECOUNTYのラインナップに加わったブランド
『Modemdesign』のご紹介です。先に昨日のポロシャツ特集でも少し取り上げましたが、
このブランド、とにかく着心地が最高です。
もともと着用時のフィット感や肌触りフェチな私ですが、ここんちのアイテムはどれを取っても肌触りが良く、商品への思い入れが伝わってきます。

またデザインに関してはシンプルなデザインをベースに、異素材の組み合わせ等ちょっとした変化で個性を発揮してくれています。「ベーシックなアイテムが好きだけど、他の人とはちょっと違う個性を見せたい・・・」なんて思ってる人にはオススメのブランドですね。 
-modemdesign-_c0101428_12233667.jpg

(ダンガリー素材クレイジーシャツ/¥8295)

-modemdesign-_c0101428_12241676.jpg

(綿麻素材ホワイトシャツ/¥8295)

ORANGECOUNTY 公式HPはこちら
by orangecounty2006 | 2008-05-19 12:26 | <MEN'S>