人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーが気になるファッション情報・コーディネート術・日常の出来事を綴ります。


by orangecounty2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日からの地震と募金のお願い

おはようございます。

昨日の地震、津波、火事の映像に正直言葉を失ってしまった私…

営業中に妻から地震のニュースの事を聞き、すぐに茨城の親戚、
東京の妹に連絡するも繋がらず。

本当に心配しました。

なんとか夜には連絡が取れ、無事を確認することが出来ましたが、
今朝のニュースでは現在分かっているだけでも死者1000人を軽く
超えると言われています。

Twitterでは救助を求める方の声が続いています。
何も出来ない自分が歯がゆい気持ちもありますが、今は一刻も早い復旧、
一人でも多くの方が助かる事を祈るしかありません。

どうか迅速な救助と救援を。


九州では九州新幹線開業式典、サッカーの試合等がすべて中止に。

できれば、人が集まるすべての会場で、今回の災害のための募金活動等
のイベントに切り替えて対応してほしかった。

いつ自分の身に降りかかってくるかわからない天災。
少しでも被災者の力になれるような事と言ったら募金くらいでしょうか?

どの程度集まるかわからないけど、やってみようかな。
ご来店の皆様、少しでもご協力頂けると助かります。


4/1、いよいよカフェ『GOOD DEAL CAFE』始動します!!

***********************************************
          メンズ・レディスのファッション セレクトショップ
昨日からの地震と募金のお願い_c0101428_12461996.jpg
***********************************************
by orangecounty2006 | 2011-03-12 09:47 | <日常>