人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーが気になるファッション情報・コーディネート術・日常の出来事を綴ります。


by orangecounty2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のビアガーデン

こんにちは。大島です。

「私、前回のビアガーデン参加してないんですけど」

そんなお客様のひと声から、昨夜は今年最後となる鶴屋ビアガーデンに
行ってきました!!
今年最後のビアガーデン_c0101428_1391094.jpg


台風が近づく中、小雨降りしきる中、アラサーの僕たちは
ただただジンギスカンとビールを楽しみました。

今年最後のビアガーデン_c0101428_1313129.jpg


月曜&雨&風ということもあり、会場はほぼ貸し切り状態。
鶴屋さん、集まってくれたみんなに感謝してね♪

集まってくれた皆さんは、ほとんどが20歳代後半~30歳代前半。
みんなバリバリ仕事してます。

ほとんどの人が初対面という集まりでしたが、同年代ということもあり
話も弾んだようで、みんながなんとなくお互いから刺激とエネルギーを
貰っていたように感じます。(僕もそうです!!)

あ~、楽しかった!
みなさん、今日からまた頑張りましょうね!!


※平日にも関わらず集まって頂いたみなさん、本当感謝です。

メンズ人気ランキング 参加中!!
**********************************************
           メンズ・レディスのファッション通販
          セレクトショップ【ORANGECOUNTY】
TEL:096-322-7966
mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
**********************************************

by orangecounty2006 | 2010-09-07 13:20 | <日常>