人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーが気になるファッション情報・コーディネート術・日常の出来事を綴ります。


by orangecounty2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S氏、ついに結婚!!

こんばんは、大島です。

昨日は土曜にも関わらず私、お休みをいただきまして申し訳ありませんでした。
留守を守ってくれたスタッフ広瀬君に感謝。おかげで素敵な体験ができました。

というのも、昨日は大学時代の友人の結婚式。
場所は東京都内が一望できる汐留スクエア42Fの「オレゴン バー&グリル」。

その絶景がこちら↓
S氏、ついに結婚!!_c0101428_18573694.jpg


こんなところに女性を連れてったら、一撃で落ちますね。
男性の我々でさえ心奪われてました(笑)


とまあ、絶景の話はこれ位にして…。

今回結婚式を挙げたS氏、陸上バカと言って過言ではない程の研究マニア。
その研究マニアっぷりが講じて、とうとう大学の講師に。

このS氏を含め、私の周りには、好きなことを仕事にしていたり、仕事を心から
楽しんでいる人がたくさんいます。そして、みんないきいきと働いています。
その姿に刺激を受け、私自身本当に楽しく働くことが出来ているのも、みんなの
おかげです。

これからも、オレンジカウンティに足を運んでくれるたくさんの人、取引先様、
知人、友人からたくさんの刺激を受けながら、楽しくやっていきたいです。

S氏、ついに結婚!!_c0101428_19111079.jpg

Taiki、Fuyoちゃん、本当におめでとう!
そして素敵な思い出になりました。ありがとう!

次回会う時はOshima家でバーベキューね。


メンズ人気ランキング 参加中!!
**********************************************
           メンズ・レディスのファッション通販
          セレクトショップ【ORANGECOUNTY】
TEL:096-322-7966
mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
**********************************************

by orangecounty2006 | 2010-09-05 19:14 | <日常>