人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーが気になるファッション情報・コーディネート術・日常の出来事を綴ります。


by orangecounty2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MINNETONKA(ミネトンカ)!!

MINNETONKA(ミネトンカ)!!_c0101428_9251249.jpg

MINNETONKA(ミネトンカ)!!_c0101428_9254196.jpg
おはようございます!大島です。
今日は涼しく快適な熊本の朝。良い一日になるといいですね。

昨日ですが、多くの方からご要望頂いておりましたMINNETONKAの
シューズ各種再入荷致しました。7/20予定だったのですが、アメリカ本国
での生産の遅れ等が原因で、そのまま日本国内への入荷も遅れ…。

しかし、このブランド、一年中行けます。いつまでも履けます。

創業以来60年以上に渡って作り続けているモカシンシューズへの思い。
変わらない質、変わらないデザイン。ハンドメイド&良質な革&丁寧な
モノ作りに拘り続ける思い。そんな思いで作り続けているブランドです。

ハードソールの耐久性とモカシンシューズの履き心地とを兼ね備えた、
履きこむほどに足に馴染んでいくオススメの一足です。


MINNETONKA(ミネトンカ) メンズ
MINNETONKA(ミネトンカ) レディス


さて、オレンジカウンティ夏物のセールもいよいよ明日まで。
明後日からは初秋物を中心とした売り場に一気に様変わり予定です。
既に新作ブーツ、新作シャツ等も店頭に顔をのぞかせており、秋を期待させる
売り場になっていますよ。
ぜひ街にお立ち寄りの際は、オレンジカウンティまでお立ち寄り下さい。

皆様のたくさんのご来店、心よりお待ちしております!


SUMMER SALE開催中です!!ぜひご来店下さい♪

メンズ人気ランキング 参加中!!
**********************************************
           メンズ・レディスのファッション通販
          セレクトショップ【ORANGECOUNTY】
TEL:096-322-7966
mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
**********************************************

by orangecounty2006 | 2010-08-14 09:34 | <GOODS>