人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーが気になるファッション情報・コーディネート術・日常の出来事を綴ります。


by orangecounty2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節目の年。

こんばんは。大島です。

今年度の営業も早いものであと2日となりました。
皆様にとってこの1年、どんな一年でしたか?

私にとっては今年は一つの節目の年。
というのは今年で私30歳代に突入しました。
(もうすぐ31歳を迎えようとしています)

高校の頃、30歳代の学校の先生を見て
正直格好良さを感じませんでしたが、前職で僕の
前を突っ走ってくれた先輩達の背中を追っていると
凄く格好良く思えました。

そして今、取引先のメーカー様、地元の友人、
前職時代の同期、同年代のお客様、さまざまな業種
の先輩方、いろんな30代を見ながら、
「30代っていいな」と感じています。

今年はスタートから30歳代からの趣味を探し求め、
サーフィン、サックス、ゴルフ…etcいろんな事に初挑戦
しました。

来年はその中からちょっと趣味を絞って、今度は
上達を目標に頑張りたいですね。


何はともあれ、今年一年皆さんのおかげで楽しく過ごす
事が出来ました。

あと2日お店も開けておりますので、ぜひぜひ街にいらっ
しゃる方はお店にもお立ち寄り下さい。

ご来店心よりお待ちしております!


***********************************************
          メンズ・レディスのファッション セレクトショップ
節目の年。_c0101428_12461996.jpg
***********************************************
by orangecounty2006 | 2009-12-28 21:41 | <日常>