人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーが気になるファッション情報・コーディネート術・日常の出来事を綴ります。


by orangecounty2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度始めませんか!?

今日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!
今日はお仕事がお休みだった方が多かったようで、平日にも関わらず
佐賀や福岡からわざわざ来て頂いたお客様もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

今日はとても寒い一日となりましたね。
一昨日店内で冷房を入れていたのに、今日は暖房が必要な位でした。
熊本市内、今晩最低で4度まで気温が下がるみたいですよ。
薄着で外出して風邪ひいた・・・。なんてならないように、しっかりと
重ね着して外出しましょうね!

そんなこんなで冬支度のためのアウターをご紹介。
まずは【Audience】より、今期大注目の素材"プレミアムメルトン"を
使用したアウターシリーズ
冬支度始めませんか!?_c0101428_1921198.jpg
冬支度始めませんか!?_c0101428_19211791.jpg

上:ショールカラーJK/Audience/¥16590
下:Pコート       /Audience/¥16590

この価格帯からは想像も出来ないほどしっかりとした肉厚な作り、保温性、
またスッとした細身のシルエット。
毛流れに沿って裁断しているため見た目にも非常に高級感のある作りに
なっています。


そんな【Audience】のプレミアムメルトンシリーズに負けじと登場がこちら!
【Adolf】ウール メルトン チェックブルゾン
冬支度始めませんか!?_c0101428_1927246.jpg


(メルトンチェックブルゾン/Adolf/¥13440)

裾部分のリブ使いやオリジナルの生地を使ったチェックの柄等、シンプル
ながら個性的なデザインも魅力の一着。非常に大人っぽいデザインで、
保温性、防寒性も◎です!!


この他にも、オレンジカウンティが毎年秋冬で充実を図る「ウールメルトン」の
アウターを筆頭に、多くの冬物アウターが現在入荷中です!
オシャレが特に楽しめるこれからのシーズン。お気に入りの一着を選んで
頂ける事を楽しみに、また明日もお店でお待ちしております♪

※コーディネート画像はこちら⇒ STYLING SAMPLE


***********************************************
      メンズ・レディスのファッションセレクトストア
     セレクトショップ「ORANGECOUNTY」

***********************************************
by orangecounty2006 | 2009-11-02 19:33 | <MEN'S>