人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーが気になるファッション情報・コーディネート術・日常の出来事を綴ります。


by orangecounty2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

こんばんは。店主 大島です。
今日も照りつける日差しの中、たくさんのご来店ありがとうございました!

今日は皆さんにお知らせが・・・

明日から3日間
お知らせ_c0101428_21124849.jpg
カメに会ってきます!


ということで、年に一回?の大型家族サービスに行ってまいります。


しかーし!!

オレンジカウンティは奈良崎・栗山両氏の熱い情熱によって、
いつもと変わらず営業を続けておりますので、
ぜひぜひ明日からの金・土・日でのご来店、宜しくお願い致します。

せっかくならスタッフも忙しい方が楽しいと思うので、
ひやかし&ウインドウショッピングで構わないので顔を出してあげて下さい!

奈良崎氏、栗山氏、宜しくお願いしまーす!
お土産話、楽しみにしといてね(笑)



              セレクトショップ「ORANGECOUNTY」
by orangecounty2006 | 2009-06-25 21:21 | <日常>