人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーが気になるファッション情報・コーディネート術・日常の出来事を綴ります。


by orangecounty2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

brs

みなさんこんにちは。

今日は比較的過ごしやすい気温の熊本市内ですが、
みなさん、快適生活していらっしゃいますか?

実は今日、このブログでも度々ご紹介させて頂いている
brsのレザーバッグが久しぶりに入荷してきましたので、
嬉しくてブログで紹介させて頂きます。

まずはこちら↓
brs_c0101428_1695792.jpg
【brs (BROWNSEBENIE/ブラウンセベニー)】ショルダーBAG 003-007

私が現在愛用中のショルダーBAGです。
サイズは大きめで、一泊二日の東京出張の際もこれで
十分対応しきれています。(¥24150)


続いてはこれ↓
brs_c0101428_16171095.jpg
【brs (BROWNSEBENIE/ブラウンセベニー)】ショルダーBAG 003-003

今のバッグに変わるまで2年半使っていたやつです。
2WAYタイプで非常に使いやすく容量もたっぷり。
こちらは後輩に譲り、後輩がまだ使ってくれているので
実働3年以上ですね。立派です!!(¥24150)


最後はちょっとしたお出かけや街ブラ、飲み会時なんかに
ぴったりの小型ショルダーバッグ。↓
brs_c0101428_16233768.jpg
【brs (BROWNSEBENIE/ブラウンセベニー)】ショルダーBAG 003-001

オレンジカウンティ実店舗では一番人気のある形です。
男性・女性問わず買っていかれますし、プレゼントにも
よく買っていかれる方がいらっしゃいます。
たしかにサイズ・デザイン・プライス。どれをとっても素
晴らしいバランスです。(¥16800)


この他にもいろいろな型のアイテムが揃っていますので、
ぜひゆっくりとご覧下さい。サイズ選びやデザイン選びに
困ったら、いつでもご相談下さいね。


brs (BROWNSEBENIE/ブラウンセベニー)




セレクトショップ「ORANGECOUNTY」
by orangecounty2006 | 2009-05-29 16:30 | <GOODS>