人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーが気になるファッション情報・コーディネート術・日常の出来事を綴ります。


by orangecounty2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感春

今日は朝から暖かいですね。
というより湿気があり、なんだか生温い感じがします。
寒がりな私も今日は春アウターに身を包み出勤でした♪

で、今朝のニュース。

気象庁は13日、福岡県など九州北部地方と山口県で「春一番」が
吹いたと発表した。同地方では過去10年間で最も早いという。関東
地方でも13日午後に春一番が吹くと予測され、東京では14日未明
にかけて最大風速18メートルの強風が見込まれるという・・・。

「熊本は吹いたのか!?」

そんなニュースも気になるところですが、
今日はこの春転勤のため熊本を離れる二人との晩餐会。
またいつか飲みに行くこともあるかもしれないから、ここはあえて
「送別会」とはせずに。


最近はよくお店に来てくれている大学4年生の面々が、県外への就職で
なかなかお店に来れなくなるとわざわざ伝えに来てくれることも多く(律儀
ですよね♪)、凄く喜ばしい事なんだけど寂しくもある私です。


冬物から春物に売り場が一気に模様替えをしたORANGECOUNTY。
そんな熊本を離れていく、社会へと旅立つお客様達と、
残された熊本での短い時間を大切に楽しく過ごしていきたいと思っています。
たくさん遊びに寄って下さいね!!
by orangecounty2006 | 2009-02-13 11:57 | <日常>