人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーが気になるファッション情報・コーディネート術・日常の出来事を綴ります。


by orangecounty2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたならどのバンドを選びますか?

1.JUDY AND MARY
2.BOOWY
3.ZONE
4.19
5.ユニコーン
6.プリンセス・プリンセス
7.THE YELLOW MONKEY
8.LUNA SEA
9.REBECCA
10.チェッカーズ

オリコンが実施した
『復活してほしいと思うバンド』の結果だそうです。

オリコンモニター会員の中高生、専門・大学生、
20代、30代、40代男女の計1000人に対する
アンケートということですが、『ZONE』が3位なのに
びっくり。中高生、専門・大学生から圧倒的な支持を
得ているようです。

個人的にはユニコーンが見たいですね。
ユニコーンには奥田民生氏がソロになってからの楽曲とは
違う部分がたくさんあったと感じているので、あの時の
尖った民生氏、そしてEBIちゃんはじめ他のメンバーとの
共演をもう一度見たいです。

ちなみにBOOWYは私の中では伝説のバンドなので、
伝説は伝説のまま、再結成は無しの方向を望みます(笑)
by orangecounty2006 | 2008-11-23 19:48 | <日常>